読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たびまろ

500円貯金で毎年1回海外旅行に行きます。その他の旅行情報やマイルについても書いていきます。

はじめに

はじめに

こんにちは、旅ブログをはじめました。

 

旅行が好きで国内海外問わずいろんなところへ行ってきましたが、それをぎゅっとひとつの場所にまとめておきたい、そう思って旅ブログをはじめてみました。

 

最初の投稿なので自己紹介をさせていただきます。

和達しは2016年4月に社会人になりまして、東京で銀行員をやっています。学生時代は一人旅をメインにアメリカやヨーロッパ、東南アジアをそれぞれ2週間から1か月ほどの期間でまわったりしていました。

社会人になってからは長期での休みが取れないので学生の頃のような旅はできないのですが、1週間ほどの休みはもらえる会社なので年に1度は海外旅行に行けそうです。

 

私自身、学生時代には一人旅をするにあたってたくさんのブログを参考にしていました。

この趣味で書くブログはこれから旅行をする方にとって少しでも有益な情報を提供できたら嬉しいです。